忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:02 |
先日のつづき
遅くなりましたが例大祭の感想のつづきです。





先日も言ったように入場者などとんでもなかったわけですが、なんと3万人ほどいたとか…

去年が可愛く見えるなんて、あんびりーばぶる(;゚△゚)

そりゃあ石切場に並ぶ人が入場口突き抜けてしまったりするのも頷け…………いや、あれは想定&予想GUYにもほどがあります。





そして、暑さもすごかったです。

去年、一昨年と池袋サンシャインでもかなりの熱気だったのですが、今年は雨&高い湿度&たくさんの参加者によりさらに凶悪にっ――

サークルサイドでじっとしていても死ぬほど暑いっていうか5月とか嘘でしょ真夏レベルでしょシッショー



と、暴走しそうなほどの暑さでした(苦笑)





最後に、在庫のなさ。

まあ普通と言えば普通かも知れませんが、例年に比べて全サークルの在庫の減りが尋常じゃなかったように思えます。

そして、入場者数があれだけいればそりゃあカタログの在庫もすぐになくなりますよね(´・_・)

うぅ…きっと余るだろうからあとで貰おうと思った私が甘かったTT



他にも、マナー問題やアフターイベントの中止など波乱万丈な例大祭でした。

一般参加者の方々、サークルの方々、そして何よりスタッフの方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
PR

2008/06/02 19:33 | Comments(0) | 東方

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況をちょいちょい | HOME | 水曜は>>
忍者ブログ[PR]