忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:10 |
水曜は
マガジンとサンデーの発売日。つな。です。

今電車の中なのですがマガジンを読んでいる人1人、先ほどの駅ですれ違った電車では計5人ほどいました。

ジャンプ発売日もこんな感じですね。







…サンデーを読んでいる人はいないのでしょうか?(;・・)

どの週刊少年誌も好きなのでちょっと寂しい気分。

今連載中のものでは、飛び飛びのものが多いですが、

月光条例、絶対可憐チルドレン、結界師、金剛番長、ダレンシャン、お茶にごす、魔王、クナイ伝が結構好きだったりします。





さてさて、ここで少し先日開催された例大祭についての御礼と感想をつらつらと書きたいと思います。



まず当日同人誌を購入して下さった方々大変ありがとうございました!!

初参加であれほど売れるとは……10円まんじゅうも大変驚いていました。

買わずともクスリと笑って下さった方々もたくさんいたのでとてもうれしかったです。

近いうちにまたイベントに出るかも知れないのでその時はどうぞ覗きに来て下さい(笑)





次に、例大祭一日通しての感想としては…





長い、暑い、ない\(^o^)/





長いとは本家上海アリスさんの列のこと。

体験版であれほど並ぶとは思いませんでした(苦笑)

例大祭は一般参加合わせて今回で3回目の参加ですが、年々人が急激に増えてます。

増加の一因にはやはりニコニコの影響があるようですね。





※つづきは後ほど
PR

2008/05/28 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先日のつづき | HOME | サイト更新&お詫び&初めに【修正】>>
忍者ブログ[PR]